スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セミナー

こんばんは

今日、明日と長崎県大村市にてリハビリ屋さん主催のセミナーが開催されています。

前回は5月にオステオパシーの勉強会を行ないました。

今回は、「身体構造を調整するための筋膜リリース」です。


DSC00062_convert_20110731000758.jpg


今日は講義と、足部のリリースの実技を行ないました。

足部だけへのアプローチだけでもアライメントにどのように変化が現れるのがを評価を行なって確かめました。

実技前の写真を撮影して、実技後のアライメントと見比べてみました。

DSC00051_convert_20110731001136.jpg


足部にだけのアプローチでもかなり変化がみなさん見られたようでした!

このリリースを他のアプローチに加えて行なうことでより効果がアップするかもしれませんね。

筋力や可動域も良いアライメントがある上で発揮されます♪


DSC00052_convert_20110731001452.jpg


終了後には懇親会も開いていただきました

ありがとうございました!


明日は1日たっぷり実技の予定です☆


フィジオスタイルホームページ


スポンサーサイト

プロフィール

PhysioStyle

Author:PhysioStyle
コンディショニングスタジオ・サロン PhysioStyle(フィジオスタイル)について紹介していきます。

最新記事

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。