スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピラティス講座

こんばんは!


今月から、公民館の秋の講座「やさしいピラティス」が始まりました!


春の講座はお休みさせてもらいましたが、秋から再開です


今回も満員御礼でしたよ。


みなさん、全7回の講座ですが、楽しく身体を動かしましょうね


よろしくお願いします!

スポンサーサイト

ピラティスレッスンについてお知らせ

こんにちは。


ピラティスレッスン・ピラティス教室についてのお知らせです。


現在、都合によりすべてのピラティスレッスンをお休みさせていただいております。


大変ご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいませ。


またレッスンの再開ができるようになりましたらお知らせいたします。


申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。


なお、フェルデンクライスのレッスンは通常通り行っておりますので、よろしくお願いいたします。




ピラティス効果

こんにちは!


12月に入って、それなりに?寒くなってきました


少し前のことですが、スタジオでのピラティス教室のお客さまからは、健康診断での中性脂肪の数値が1年前から約半分ぐらいになった!というご報告がありました


ピラティス以外は食生活や他の活動などは特に変化はなかったとのこと。


ピラティス効果!?



公民館での講座の受講者の方からは、体重は1~2㎏ぐらいしか減ってないけど、スカートのウエストが緩くなった!と聞きました。


筋肉が鍛えられるので体重はそれほど減らないかもしれませんが、引き締まるのだと思います


深部の筋肉を使うので、内臓脂肪にも影響がありますね。



体重を減らすことばかりを目標にするのではなく、やっぱり見た目が引き締まって適度に筋肉がついている方がバランスがとれてキレイだと思います


週に1回でもやらないよりは効果がきっとあります


寒くなっていきますが、身体を動かして脂肪を燃焼しましょう!!


ピラティス講座

こんにちは!


昨日に続いて興味寒いですね!


今日は公民館秋の講座「やさしいピラティス」の第5回目でした。


公民館の暖房は12月からなので、寒い中でのレッスンとなりました


早いもので、あと残すところ2回となってしまいました。


次回もまだ11月なので、みなさん暖かくして来てくださいね


最終回の12月は暖房がつくはずです









公民館ピラティス

こんにちは!


昨日は隔週で公民館で行っているピラティスグループ活動でした。


参加費はワンコイン(500円)、参加できるときに参加できます。


毎回10名前後の30~50代の女性に参加していただいています


お仕事終わりに頑張って来てくださっている方もいらっしゃいます♪


気軽に少しゆったりめのピラティスでリフレッシュしましょう!



プロフィール

PhysioStyle

Author:PhysioStyle
コンディショニングスタジオ・サロン PhysioStyle(フィジオスタイル)について紹介していきます。

最新記事

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。