FC2ブログ

公民館講座

こんばんは。

毎年、公民館では春と秋に7回ずつの講座を担当させていただいています。

「心もほっと!リラックス体操」と「やさしいピラティス」です。


本来なら9月から秋の講座が始まる予定でしたが、7月の豪雨災害の影響で倉敷市内の全公民館の講座は中止となりました。

被災地域への対応のため倉敷市主催の講座の準備ができないのだと思います。

残念ですが、被災地域の復興が最優先だと思います。


グループ活動の「フェルデン体操」と「CLUB G.P.T」(女性のピラティスグループ)は8月から再開していますので興味のある方はお問い合わせください。


スポンサーサイト

公民館講座

こんばんは


木曜日は、公民館春の講座「やさしいピラティス」でした。


春の講座も6回目となり、あと残り1回になりました。


リラックス体操(フェルデンクライス®)の方もあと1回となっています。


最近とても暑くなってきましたが、公民館は涼しく快適にレッスンができています!


あと1回、みなさん元気にお越しください!



storageemulated0SilentCameraSoft1530163571642_convert_20180630224255.jpg








公民館春の講座

こんにちは。

3月が近づいてきてだんだんと暖かくなってきましたね

今年も公民館 春の講座の申し込みが始まります。

「心もほっと!リラックス体操」 「やさしいピラティス」

全7回の講座です。


4日㈰に申込開始で、先着順なのでお早めにお申し込みくださいね。

宜しくお願いいたします。


秋の講座 終了

こんばんは

木曜日は、公民館秋の講座「やさしいピラティス」の最終日でした!

全7回、受講者のみなさんお疲れさまでした。

これからまだまだ寒くなり、なかなか体を動かすのが億劫になってきます

毎日少しずつでも身体を動かして、冬も健康に過ごしましょう!

講座は、また4月から春の講座が始まります

またよければ参加してくださいね!

1513433909906_convert_20171216232058.jpg






秋の講座

こんばんは


公民館では、秋の講座の申し込みが始まっています。


秋からは、ピラティス講座も再開いたします!


申込開始日に満員となったようです、ありがとうございます


リラックス体操講座もいつも通りありますので、倉敷市民のみなさん是非ご参加くださいね!


では、9月より秋の講座でよろしくお願いします!






プロフィール

PhysioStyle

Author:PhysioStyle
コンディショニングスタジオ・サロン PhysioStyle(フィジオスタイル)について紹介していきます。

最新記事

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR